SSブログ

ゲイスキャFX もってぃー 評価 内容

最強ゲイレーダーもってぃーさんのローソク足を使わない新発想の1分足スキャルピング「ゲイスキャFX」の評価や内容、口コミなどを紹介しています。

 

ゲイスキャFX もってぃー 内容 [ゲイスキャFX もってぃー 内容]

もってぃーさんのゲイスキャFXの内容が気になっている人も多いと思います。



⇒ ゲイスキャFX の詳細を見てみる



日本ではほとんどのトレーダーが、ローソク足を使ってトレードをしているといわれます。
ですが、このゲイスキャFXでは、ローソク足は使いません。
なぜなら、1分足のスキャルピング手法だから。

ローソク足には、トレードに便利な情報がたくさん詰まっていることは、あなたもご存知
かもしれません。

 
では、なぜローソク足を使わないのか。その理由は3つあります。

・情報量が多すぎて、初心者には分析が追いつかない
 
・トレンドをひと目で把握しづらい
 
・短期足だとダマシにはまりやすい
 
といった理由から、1分足でのスキャルピングは、プロトレーダーでも苦戦するといわれて
いるんですね。

 
初心者でもシンプルにトレードを実践できる内容になっています。
忙しい人でも、時間をかけずに利益を手に入れられようにという思いから、考案されたのが、
ローソク足ではなく、「ラインチャート」を使った1分足スキャルピング手法なんです。


ローソク足を使わない1分足のスキャルピング手法は、それだけでも画期的なだけに、
システム化するのは不可能といわれ続けていました。

 
ですが、講師の"もってぃーさん"による決死の検証に次ぐ検証の結果、システム化にも成功!
正確なトレンドを捉え、レンジ相場を避ける仕組みを1つのツールに凝縮したことで、
 

初心者でもシンプルに、トレンドの始めから終わりまでのおいしいい部分で、利益を根こそぎ
ゲットすることを可能に。
その実力は、ツールのサイン通りのエントリーだけで、勝率約70%!


つまり、裁量判断は全くナシ!
だから、FXの知識、経験、才能に関係なくても稼ぐことが出来るんです。

 
たった1日で36万円、68万円、92万円もの利益を荒稼ぎすることもできるんです。
1分足でサイン通りの最強に手間いらずなトレードで、悩まずに月収800万円を
狙えるのが、今回のもってぃーさんのゲイスキャFXの内容になります。

※定員が埋まり次第、募集修了するみたいです( ゚Д゚) 

⇒ ゲイスキャFX の詳細を見てみる



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。